2010/04/17

電池タイプの室内灯


夜の車の中は暗い。
車中泊の基本は自然との付き合いだと思う。
家の中とまったく同じ状況は難しい。
不便な事を受け入れ工夫をする。
・・・。
だから車中泊に魅力を感じる。

太陽と共に起きて日が沈んだら早めに寝る。
エラそうな事を書いてしまった。
・・・。
普段の僕の暮らしとは大違いである。

不便な状態にいると・・
頭の中は便利さを求める。
いかに便利に車中泊を行うかばかり考える。
・・・。
これも自然な人の行動だろう。

日曜日にディスカウント店に行った。
カー用品コーナーにライトが売っていた。
車内の明かりにちょうど良さそうだ。
ライト部分を押すとライトがつく。
その簡易さに惹かれた。
衝動買いである。

車のバッテリは極力使いたくない。
明かりの為にエンジンをかけるのも嫌だ。
サブバッテリーが欲しいが検討中だ。
ちょっと高い。

壁に強力両面テープで貼り付けるだけだ。
落ちる心配はあるが結構強そうである。
ちょっと明かりが欲しい時は便利だ。
でも・・本が読める明るさはない。

あると便利だが実用範囲が狭い。
ちょっと明かりが欲しい時のライトだ。
可愛いので気に入っている。

・・・。

やっぱりサブバッテリー欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿