2010/04/15

ガスバーナーの収納


モノを買う時の楽しみがある。
他のモノとの組み合わせを考える事である。

使うときの組み合わせ・収納の時の組み合わせ・・。
いろんな状況を考えて組み合わせを考える。

バーナーひとつ買うのでもいろいろ考える。
バーナーのボンベをはずして飯ごうに入れてみる。

「ピッタリダ!」

組み合わせが見つかると嬉しい。
発見した時の状況はいつまでも忘れないでいる。

ささやかな僕の自慢である。

持って行く荷物のバックパッキング。
結構人それぞれのこだわりがある。
性格もよく表れる。

雑に見えるような人でも・・
選ぶ時は理由がある。

そんな部分に気がついてあげるとみんな喜ぶ。
モノ好きは単純なのだ。

車中泊はコンパクトに拘り過ぎる必要はない。
使い勝手や好みなどが重要な要素になる。

カタログを見ながら想像してみるのは楽しい。
後はお財布との相談ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿