2010/04/14

ゴロゴロしながら空を見る

寝ながら空を見るっていいよね。
昼間公園の芝生でゴロッとすると気持が良い。
暖かい空気と芝生の香りを嗅ぐと気持が和らぐ。

さすがに夜に外でゴロッとする事はない。

車の中でゴロッとしながら空を見る。
いつもの場所が特別な場所になる。
頭の上に広がっていた景色・・

・・・。

こんな身近な場所で星が見えるんだ。
空気が澄んでいる時は街中でも星が見える。
ぼーとただ星を見つめている時間。
そんな時間が嬉しい。

空・星・・七夕!

今年の7月7日は・・水曜日か。
空気の綺麗なところで車中泊するか。
スケジュールに要れておこう。

楽しみが出来ました。

お月見饅頭持って行こ。
そんな事を考えていると嬉しくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿